sweet day - ありがとうございました

ありがとうございました

今日は、吹雪でしたか?旭川~

まったく気付かずに、1日が過ぎてしまいました(笑)

大変なお天気のなか
お越しくださりありがとうございました
本日も、たくさんのお買い上げ
心から感謝いたします


主催の
カントリープランのスタッフの皆さま
楽しい時間をありがとうございました
お世話になりました

御近所の作家さま
美味しいもの、楽しいおしゃべりも、
準備の時間も、忙しい時間も、まったりの時間も、後片付けさえも、本当に楽しかったです
ありがとうございました♪


今回は、終了間近の画像を撮ろうと思っていたのに、ぎりぎりまでお客様がいらして とれませんでした

一部の作家さんから、減ったね~
と、言って頂きました♪
(このお言葉で、ご想像ください)

ゆっくりと休んでいられない位の雪と、荷物の片付けもあるのに


これから、町内会の役員会~嫌だ(笑)
ま、言っても回ってくるので

素直に頑張らせて頂きますか(笑)
行ってきまーす♪
関連記事

人気ブログランキングへ
生地カット中 | Home | 楽しみました

人気ブログランキングへ

コメント

No title

鍵こめさま
コメントありがとう
押し付けになってないかな~?今ごろ不安に(笑)

これからもよろしくね
がま口のことも、了解(笑)

2013/12/16 (Mon) 08:10 | Angel #- | URL | 編集
No title

お疲れさまでした。
楽しめましたか?(笑)
今年は、これでイベントもおわりですか?
少しはゆっくり出来るのかな??
疲れがたまらない様に、のんびりと過ごして下さいね。

2013/12/16 (Mon) 10:21 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

お疲れさまでした。
Angelさんの作品が飛ぶように売れていくのが
想像できます。
さようなら~
みんな大切に使ってもらうんだよ~

2013/12/16 (Mon) 11:18 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

みみさん。
イベントご訪問 ありがとう♪
何か良いもの お買い上げできました?
一番欲しかったのは・・・ですよね
なんせ・・・朝一でも無理でしたよ(笑)

2013/12/16 (Mon) 18:13 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
それは・・・・無いですーーー(笑)

あのね。。。
先程、届きました。。。可愛いの。。。ありがとうございました♪
まめなmimiさんには、脱帽ですわ♪素敵なお人柄に、いつも癒されてます♪

2013/12/16 (Mon) 18:16 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント