sweet day - 楽しみました

楽しみました

目一杯楽しんだ1日でした(笑)

お買い上げありがとうございました~

わぁーっとなったり、まったりとおしゃべりしたり、常にお客様と関わる事ができました

こんなに素敵な晴れ間の1日(晴れに強い方がいるのですね)

たくさんのお客様を連れてきて下さいました

いつも顔を出してくださって、お買い上げくださいまして、本当にありがとうございます

遠くのお客様も、近くにお住まいのお客様も、忙しい12月
足をお運び下さり、感謝いたします

友人たちのご訪問も、本当に嬉しかったです♪
御近所の皆さまにも、たくさん助けて頂きました♪

明日も、15時まで開催しております
たくさんの方のご訪問 お待ちいたしております
明日も晴れますように(欲張りかな)






関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 冬のあったかまるしぇin CoCoDe 

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント