sweet day - 木馬のレースモチーフ

木馬のレースモチーフ

15センチの口金サイズのがま口ポーチです

改めて、型紙作りから始めました~♪
フリーハンドで引いた型紙。お直し無しで完成しました。
すごく可愛いでしょ~
(私って天才~ばか?)

どーしても、リバティエロイーズを使いたかったから、内側はキルティングね(*^^*)

なんだか気分も良かったので…
思いきって 頂き物の、木馬のレースモチーフをあしらってみました

うぅん~素敵。可愛い。上品。
(これは木馬さんのモチーフの事です)

やっぱり使えない。
これだけで、数百円アップするし、
もったいないので、もうしばらく眺めて楽しも…っと(ごめんね、見せるだけで)



関連記事

人気ブログランキングへ
冬のあったかまるしぇin CoCoDe  | Home | プレゼントにポーチを

人気ブログランキングへ

コメント

No title

判ります。。
私も使えずに大切にしまってあります物。(*≧m≦*)プププw

2013/12/12 (Thu) 10:09 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

とうとう登場ですね(笑)
作品になって・・・ステキ度UPです!

私も頂いたリバティ使わせていただきましたよ・・・
*^^*

2013/12/12 (Thu) 10:27 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

かわいい♪
かわいい♪
見るだけだけど(笑)

2013/12/12 (Thu) 12:07 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

みみさん。
たからの持ち腐れにならないうちに、ぜひぜひ使いたいものです(笑)
ネーム入りのダグも温め中(笑)

プー横丁さん。
これは、なかなか使えないですよ~
ん?リバティ使ったの?楽しみ(*^ω^*)

mimiさん。
携帯で撮ったので、白っぽくなってます。
すごく可愛いリバティなんだよ
形は普通(笑)

2013/12/12 (Thu) 18:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント