sweet day - 10時2分

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

10時2分

イベントも近いのですけど

春物生地も、どんどん出てきているのが気になってます♪


先日の予約販売で、買えなかったラミネート生地を
10時openとともにポチッとして、余計なものを見ることもなく
購入画面へ・・・・

えーーーっ、在庫がありません 削除してください。
確かにカートには入っていたのに。  もう~やだ(笑)

こんな買い方やめよう・・・
疲れるだけだ(笑)つて、この時10時2分でした。

ほかで探そうっと(笑)

可愛い生地見つけた方。教えてくださいね♪
って言うか、見て買いたい。。。

行くか?TOKYO
関連記事

人気ブログランキングへ
プレゼントにポーチを | Home | ブラックウォッチのがま口バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

パパさんもよくそう言っています。
楽天セールでは
お買い物ができたためしがありません。
パパさんが買うのは
家計に必要ないから
毎回、買えないほうがいいんですけどね。

2013/12/11 (Wed) 10:34 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

鍵コメさま。
ありがとう~(*^ω^*)
いゃあ、近々お世話になりますね♪

2013/12/11 (Wed) 18:22 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさん。
そっかぁ~パパさんでも買えないなら、私なんてとーぜん買えないわ~
私も必要ないかもって、ちょっと反省(笑)

2013/12/11 (Wed) 18:25 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

