sweet day - ブラックウォッチのがま口バッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ブラックウォッチのがま口バッグ

お待たせしました~

なんて、言ってみたり(笑)

がま口の仕上げには、接着剤を使うでしょ
少しでも、生地についてしまったら、
後から目立つ黒地は、敬遠中でした(笑)

解禁~ってほどの自信はないけど
これからは、たま~に使おうかな…

ブラックウォッチの好きな方に、心当たりがあるので、内布を変えて2つ作りました。
口金サイズは、24cmです♪

関連記事

人気ブログランキングへ
10時2分 | Home | スケジュール帳と印鑑ケース

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うふふ・・私も好きです。。。テヘv-391

2013/12/09 (Mon) 20:48 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

おぉ・・・
すてきすてき!
接着剤が付かないように
チェック柄がぴったり水平になるように
見えない所でたくさん気を遣いますね・・・
そのかわり出来上がりは美しいですね!
さすがです・・・

↓ 印鑑ケースも
  自分で作れるんですね。
 (作るには工場で特別な機械が必要、と思っていた)
  ノートカバーとお揃いで可愛さ倍増ですね。

2013/12/10 (Tue) 11:29 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

みみさん。
そうなんだ~知らなかった・・のか・・・忘れたのか・・・ごめんね
頭数に入れなかった(笑)

2013/12/10 (Tue) 18:22 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさん。
濃い色の生地は、まだまだ緊張感があるわぁ~
知らないうちに汚れが付いてるんだよね。
最近、チェックの柄合わせにも、少し気遣っているけど・・・
合わないんだよね~これが。

2013/12/10 (Tue) 18:26 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

