sweet day - スケジュール帳と印鑑ケース

スケジュール帳と印鑑ケース

たくさん作ってあります♪

シンプルなスケジュール帳にカバーをかけたものと、お揃いの印鑑ケース
(はんこケース)

やっと、材料を手に入れることができたので、どんどん作りました。

14日15 日のカントリープランさんの恒例イベントには、これがメイン商品です♪

印鑑ケースは、革で作られているのを見て、材料を半年間待ってました(笑)

その間、同じようなものを作られているかたもいましたが…
(中は見ていませんが)

自分なりに、あれこれ試して
ふわふわでフカフカな手触りのケースに、工夫しています。
スケジュール帳も、ふかふかですよ。

良かったら、手に取ってご覧になって下さいね(*^^*)

本当に、たくさんご用意しました(笑)



関連記事

人気ブログランキングへ
ブラックウォッチのがま口バッグ | Home | 失敗・失敗

人気ブログランキングへ

コメント

Angelさんとお話しできるだけでもいつも充分楽しませてもらってるんですよ~o(^-^)o 新作★今の季節にピッタリですね!

2013/12/08 (Sun) 15:41 | のんたんまま #- | URL | 編集
No title

のんたんままさん。
コメ見て、ホッコリしちゃった~ありがとう(*^ω^*)

2013/12/08 (Sun) 18:16 | Angel #- | URL | 編集
No title

お揃いの手帳とはんこケース。
かわいい~♪

材料仕入れるまで半年!?人気商品なのね^^

2013/12/09 (Mon) 22:56 | まき #- | URL | 編集
No title

まきちゃん。
簡単に作れるよ(笑)
材料が、手に入らないのが悩みなんだけどね。
おとり扱いしているお店があるのかな~

2013/12/10 (Tue) 18:20 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント