sweet day - 失敗・失敗

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

失敗・失敗

思ってもみなかったポーチになったよ(笑)

かわいくなると思ったのに~残念。
大きさが、中途半端だったからかな
(ファスナー20cm使用)

大きさを変えて、もういっこ~は、
ないです(笑)

今日は、リバティブラウスも一枚縫ったので、満足感は得てます♪

また、何か作ろう~



関連記事

人気ブログランキングへ
スケジュール帳と印鑑ケース | Home | 型紙作りしてます

人気ブログランキングへ

コメント

No title

Angelさんでも失敗するのですね。
でも、全然失敗にい見えない所が・・羨ましいです。(汗)
私の場合は・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ ってくらいに
落胆して・・立ち直るのに大変です(*≧m≦*)プププw

2013/12/06 (Fri) 16:31 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

いつもお願い聞いて下さりありがとうございます
名寄で探したんですがどこにも売ってなかったのでとても助かります
お天気次第なんですが 猛吹雪にならない限り行きますね だってめちゃくちゃ楽しみなんで! あっ! プレッシャーに感じちゃったらごめんなさい(笑)

2013/12/06 (Fri) 17:22 | のんたんまま #- | URL | 編集
No title

みみさん。
なにが羨ましいですか(笑)
なんのための持ち手?などと、せめられましたよ~
全くなんですけど…
みみさんも、商品のバランスには、注意して下さいね(*^^*)

2013/12/07 (Sat) 16:09 | Angel #- | URL | 編集
No title

のんたんままさん。
お天気がよくなるように、日々精進して、頑張るよ(笑)

この頃、目がしょぼしょぼで(笑)
楽しんで頂けるのかな~心配

2013/12/07 (Sat) 16:16 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

