sweet day - 型紙作りしてます

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

型紙作りしてます

マルチに使えるCardケース

以前(2010.7)のものよりも、より緻密に計算して コンパクトなサイズになりました

通帳も入れることが出来ます♪

型紙は、友人のために作りました。
お客様から、友人に、そして このたび作家仲間になった方のためです。

初心者と言う彼女が、使うかどーかわかりませんけど…(笑)

それよりも、作りあげていない状態ですけど…完成品も作っておくほうが親切かな


関連記事

人気ブログランキングへ
失敗・失敗 | Home | 長財布の完成

人気ブログランキングへ

コメント

No title

鍵コメさま。
了解しました(*^ω^*)
12月は、なにかと忙しいのに・・・わざわざイベントに来てくださるなんて・・・
ありがとうございます。
当店以外のお店も、とっても素敵です。くれぐれも、お気を付けて。

お天気が悪ければ、無理しないでくださいね。

2013/12/05 (Thu) 17:51 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

