sweet day - 長財布の完成

長財布の完成

大人でも、ピンクが好きですよね?

落ち着いたお色なので、自分でも大丈夫かな~なんて、
思い通りのお財布になりました~(笑)

今日は、バックも作ったし…
この調子で、イベントまで頑張ろ~っと(笑)

また、黄色いお財布も作ろうかな(*^^*)



関連記事

人気ブログランキングへ
型紙作りしてます | Home | 小さなバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

この色合い好きです。。(笑)
やっぱり、Angelサンくらいになると
作るの速いんだろうな。。
私は、今日はバネポーチの生地を3個分切るだけで終わりました(汗)

2013/12/03 (Tue) 20:07 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
このピンクは、オーナーがC&Sてチョイスして来てくれた物です~
しかも、スタッフの方と仲良くなって(笑)
他にもあるけど、全てが私らしくない(笑)
たまには、いいでしょ~新鮮で。

2013/12/04 (Wed) 10:59 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント