sweet day - 小さなバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

小さなバッグ

お友達との、ランチ会などに提げていくイメージで、小さなバッグを作りました。

いつも、お立ち寄り下さるお客様の中には、小さなバッグをリクエスト下さる方もいらして、時々小さなバッグを作っています。

今回は、厚手のウールチェック
お洒落のポイントになってくれるといいな





なるべくチェックラインを合わせたつもり(笑)

もうひとつ、ウールでのキーケースは、
生地の厚さで角を出せなくて、撃沈しました(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
長財布の完成 | Home | 買いそびれる

人気ブログランキングへ

コメント

No title

「お友達との、ランチ会などに提げていくイメージ」って
ピッタリですね!
派手すぎずでも感じが良いい♪
どんな色のコートにも馴染みそうですね。
これはこれは
お友だちに羨ましがられちゃいますね♪

もう忘年会の時期ですね。
昨日母が和食のレストランに行ったら
おこちゃま連れのママ友忘年会が
開かれていたそうです。楽しそう♪

2013/12/03 (Tue) 11:25 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
一緒に忘年会やりたいね~♪ぎんちゃん。ソラちゃん。楽しいね^^
お正月には、暖かいとこへ行くのかな?(ワクワク)
私は、お馴染みの寝正月(笑)

2013/12/03 (Tue) 18:52 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

