sweet day - 買いそびれる

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

買いそびれる

今日の10時からの、HHさんのリバティ予約。

ラミネートは、欲しかった商品のすべてを、買いそびれてしまいました~(泣)

有り得ない。
まず、ここ開いて なんて、
シュミレーションしてたのに(笑)

新しいタナローンは、無事に買えたので
まあまあのテンションです(笑)

スヌード やっと糸始末しました♪

関連記事

人気ブログランキングへ
小さなバッグ | Home | こちらの感じもいいでしょ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

この色合い、良いですね。なんか素敵な色。。
トルコグリーンの様な・・
さすが、編み物も得意なAngelさん。。
もう、何もかも太刀内出来ません。。(p>□<q*)) ・・(*≧m≦*)プププw

2013/12/01 (Sun) 23:50 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
実物は、このお色では有りません~(笑)
最近は携帯から更新してるの。携帯カメラをいじっていたらこうなりました~(笑) どーしたらこうなるのか、今はわかりません~(笑)
深いグリーンだからね

2013/12/02 (Mon) 10:46 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

