sweet day - カーキーのもこもこバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カーキーのもこもこバッグ

カーキーのもこもこバッグも、出来ました。

ドットは、濃いベージュ

アンティークゴールドの金具に、ぴったりです♪

内側は、リネンのキルティング地で
しっかりとした作りになってますよ♪♪

なんだか、強い風が吹き始めたみたい

暖かくしてお過ごし下さいね(*^^*)



関連記事

人気ブログランキングへ
作れたらいいのに | Home | 笑っちゃうくらい可愛い

人気ブログランキングへ

コメント

No title

これもまた良いですね。。
色合いも素敵。。
中がキルトって事でしっかりしてる感じがするし
外は暖かそうな感じで(*・ω・)(。。*)ぅん良いわぁ。。
今までの金具と輪っかの位置が違うのですね。
これもまた良いかも。。

2013/11/26 (Tue) 22:40 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
ありがとう♪誉めて頂けて、ほっとしています(笑)
わっかの位置?違う?(ヾ(´・ω・`)
まったくわからない~(笑)そうなの?

値段が上がった事には、即気がつきましたけど(笑)

2013/11/26 (Tue) 23:50 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

