sweet day - 笑っちゃうくらい可愛い

笑っちゃうくらい可愛い

去年から気になってた、モコモコ生地

がま口バッグを作りました。

いい感じでしょ~
ん?画像が残念(笑)


今日は、楽しい1日だったので
その余韻もあって、笑いが出てしまう~♪

自画自賛ですが、ほんとに可愛いよ


12月14、15日開催のイベントに、持っていきますね


ネイビーに赤と白のモコモコドットです



関連記事

人気ブログランキングへ
カーキーのもこもこバッグ | Home | C&Sさんから届きました

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ほんと!
温かそうで可愛いですね。

白いぼっくりと
赤いぼっくりが付いてる
ハッカ味といちご味とおもう
ちょっと舐めていい?  ぎん

2013/11/26 (Tue) 10:25 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

ぎんちゃん。
お口の中が、モジャモジャになって
ペッペッってなっちゃうよ~
今度、美味しいもの送るからね~♪何がいい?

2013/11/26 (Tue) 21:48 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント