sweet day - かしめ止めがま口

かしめ止めがま口

どう使うのか
全く情報もないまま購入した
かしめ止めの口金。

初めて作りました♪

口金サイズが24cmだったから、いつも使ってる型紙でいけそうだったので(笑)

そんなに甘くなかった。アハハ


本体は、
なんとかいい感じで、収まったけど…
かしめの穴決めに手間取ってしまって。

次回のために、少し分かったこともあるので、忘れないうちに、また作ります~♪




関連記事

人気ブログランキングへ
C&Sさんから届きました | Home | 手提げポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ぼっくりのより
シンプルですね。
意外と大きいのですね。
かしめるのってより難しそうですね。

↓可愛いですね。

どちらの生地も
温かさがあって
冬にピッタリですね♪

2013/11/25 (Mon) 09:43 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
またまた雪の予報が出てます(寒寒)
これからは、あったか生地しかないですね

かしめタイプも、なかなか良い評価を頂きました(身内から)
金具の明け閉めが楽そう~
使ってみようかな…って、思っている所なの

2013/11/25 (Mon) 21:05 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント