sweet day - 手提げポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

手提げポーチ

大人が持つには、ちょっと可愛い過ぎたかな~
一応 大人用として作ってます(笑)

まちが広めなので、
コロンとした形なんだよ♪

以前にも、作った形なんだけど
生地を変えただけで、印象がガラリと代わって見えるね

中の生地は、落ち着いたピンク~♪

なんだったら、お弁当バッグってことにして使ってくださいませ(*^^*)



関連記事

人気ブログランキングへ
かしめ止めがま口 | Home | ゴールドの口金

人気ブログランキングへ

コメント

郵便物を開けたら、キャーキャー言ってしまったくらい、可愛い品物が…(*´ω`*)ゞ
可愛過ぎてしばらく使えそうにないので、お部屋に飾り、見て楽しんだ後使いたいと思いまーす♪
素敵な物をありがとうございました
(*´∀`)
とても嬉しかったです♡

2013/11/22 (Fri) 19:01 | サナエ #- | URL | 編集
No title

この冬に良いですね。
やっぱり寒い時は、ショルダーが一番だし。。(´∀`*)ウフフ
私は、最近失敗続きです。。
気持ち何故か焦ってる。。
何に焦ることがあるのか・・・なんですけどねワハハ(*゚▽゚*)

2013/11/22 (Fri) 19:22 | さとちゃん(みみ) #reoM.4kQ | URL | 編集
No title

サナエさん。鍵コメさま。
届いたのですね。喜んでいただけて、ホントに良かった
どんどん使ってくださいね♪
それだけで、この企画大成功です(笑)れんらくありがとう。

鍵コメさま。
どんどん大きくなって、いつか素敵なお嬢さんになって
遊びに来てくださいね(楽しみにしています) 

2013/11/23 (Sat) 17:14 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
体の調子・・・どーお?
「気持ちが焦ると、ろくなもの作れない」いつも感じてますよ(笑)
あ~これはいいなぁ。。。なんて、時々ですわ(笑)

2013/11/23 (Sat) 17:18 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

