sweet day - 抽選しました

抽選しました

こちらのコメント欄から、メールから
お電話での参加などを含め
ありがとうございました♪♪

今から、抽選させて頂きます。

ご希望などに、添えていないかも知れませんが、ご当選の皆さまに喜んで頂いたけると、嬉しいです

さぁ~行くよ~



キティの長財布は




がま口ポーチ





今回ご参加頂きましたことには、心からお礼申し上げます。
また、何かの折を見て こんな風な繋がりの機会を設けたいと思います
これからも、どーぞよろしくお願いします♪♪

ご当選(大げさかな~(笑))の皆さま。
静岡の○さきさま
都内ののっぽママさま
なおママさま
旭川のサナエさま
名古屋のaloeさま

お手数をお掛けしますが
再び鍵こめ(必ず鍵こめで)にて、お名前と住所などをお知らせ下さいませ(*^^*)
関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 『☆素敵雑貨の蚤の市☆』

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ざんねーーーん。
でも楽しかったですよ!!
次ももう申し込んでおこうかな(笑)

2013/11/19 (Tue) 15:45 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

みなさん、おめでとう
当たった方はらっきーにゃ♪
この調子で
ネットショップも
いつかはおーぷんしてにゃ♪  ぎん

どの調子?!  ソラ

2013/11/20 (Wed) 10:03 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

akkin さん。
参加ありがとう。時間があったら、イベントにもいらしてくださいね♪

次の申し込み 了解です(#^.^#)

2013/11/20 (Wed) 18:19 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
ネットshopいる?
新しいアイデアにひらめいて、良いものできたら・・・
最近ひらめきがないの・・・笑

2013/11/20 (Wed) 18:22 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント