sweet day - プレゼントの準備が出来ました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

プレゼントの準備が出来ました

ささやかですが、プレゼントのご用意が出来ました~**

気になるお品があれば
コメント欄に、ニックネームで参加の旨お知らせ下さいませ(*^^*)

お送りさせて頂くお品は、こちらで
決めさせて下さい(間違えて送っちゃいそうなので~(笑))

ご住所お名前などの個人情報は、発送のためだけに使わせて頂きますが
その後、速やかに削除致します。
(トラブルが心配な方は、ご遠慮くださいね)

それでは、月曜までコメントお待ちしています
火曜日に、抽選致しますね

どーぞよろしくお願い致します♪♪









関連記事

人気ブログランキングへ
リボンとモチーフ | Home | プレゼント作戦 企画中

人気ブログランキングへ

コメント

No title

早々にありがとうございます
お受け致しました~*

2013/11/16 (Sat) 13:29 | Angel #- | URL | 編集
No title

転勤されていたのね~
可愛いちびちゃんたちも、今度あうときには
すっかりお嬢さんかもね~♪♪
参加してくれてありがとう

そして、旭川の作家さま
あなたに必要なもの有りますか~(笑)

2013/11/16 (Sat) 21:35 | Angel #- | URL | 編集
No title

この間も忙しい中、来てくれて嬉しかった。ありがとう。
参加してくれて嬉しいよ。今回当たらなくても、がっかりしないで・・・
お暇な時(ないかな?)ぜひぜひイベントに、いらしてくださいね。

初めましての感じが、全くしていませんが初めましてですね(笑)
お世話になっているのですよ~Yさんには。感謝してます。
いつかキラキラしたそちらの街で、イベントに参加できたらいいなぁ~って話してます♪マイルを貯めて(笑)

お久しぶりです♪
キティ好きなのね。了解しました♪
また 遊びに来てくださいね。心からお待ちしています(笑)

2013/11/18 (Mon) 18:33 | Angel #- | URL | 編集
No title

わ~っ
遠くの素敵な街に行ったのね(羨ましいかも)
また帰って来てくださいね♪  参加ありがとう♪ よみ逃げなんて気にしないでね
(私も常習犯です)

2013/11/18 (Mon) 18:37 | Angel #- | URL | 編集
No title

こんにちは☆

去年、美瑛の丘のくらにてangelさんの財布を手にしたとこに
衝撃を受け、それ以来、ちょこちょこブログをのぞかせて頂いております^^;

その財布は今、妹が「とても使いやすい♪」と愛用しております(^^)V

名古屋在住の私はなかなかangelさんのハンドメイドを手にする気機会がないため、今回、応募させて頂きました。

これからも素敵なハンドメイドを楽しみにしております(*^^*)

2013/11/18 (Mon) 18:57 | aloe #dRbNZn1Q | URL | 編集
No title

aloe さん。
お返事が遅くなってごめんなさい。
抽選後になったけど・・・当たりましたね(笑)参加してくださってありがとうございました。

2013/11/19 (Tue) 17:50 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

