sweet day - 素敵雑貨の蚤の市 終わった~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

素敵雑貨の蚤の市 終わった~

楽しい1日でした♪

昨日からの雪も、まだ残っていたけど
今日は、朝から寒いながらも晴れていたので 沢山のお客様に恵まれました



春に札幌のイベントに出たとき、お買い上げ頂いたがま口バッグのバッグ用のカンが、その場で外れてしまう と言う
前代未聞の出来事があったのですが…

今日 再びお越しくださって
とても感じよく お声かけくださり、再びお買い物♪♪
本当に嬉しかったです~♪ありがとうございました。
見てくれているかな~(笑)
(優しい彼女に、とびきりのluckyを)


それから、お隣ブースのお二人にも、
色々迷惑かけちゃったな~
ごめんね。でも、楽しかったね


今日は、開店から
終わり間際まで、ずっとお客様で一杯でした!
たくさんお買い物していただいちゃいました

それから
たくさん誉めていただいちゃいました(笑)


主催者さま、スタッフの皆さま
温かい気遣い。ありがとうございました



本当に 本当に ありがとうございました


気持ちがはりつめていただけに、いま
少し(かなり)緩んじゃってます(笑)


明日から、早速始めたい事があるので
ぜひぜひ これからも変わらずお付き合いお願い致します

一人よがりな文章でごめんなさい
読んでくださってありがとうございます










オーブン早々の当店の様子
始まったことに気づかず…ブース内に戻れず の、画像です(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
プレゼント作戦 企画中 | Home | 素敵雑貨の蚤の市

人気ブログランキングへ

コメント

No title

昨日はありがとうございましたv-238
覚えていてくれてとっても嬉しかったです。
次回も札幌に来てくれると嬉しいですv-10
そして、また必ずお買い物に行きますねぇ~v-218

2013/11/14 (Thu) 09:34 | ちびうさっチ #- | URL | 編集
No title

お疲れさまでした。
バッグもお洋服も小物も
どれも素敵です!
たくさんお作りになられたんですね。
お写真を見るだけでワクワクしちゃいます。

2013/11/14 (Thu) 10:10 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

ちびうさっチさん。
寒い中、ありがとうございました♪
ホント?嬉しいわぁ~(精神的に助かります(笑))

2013/11/14 (Thu) 17:19 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
慌てて撮ったから、イマイチな写真ばかりで・・・
素敵なshopさんばかりで、壮観でしたよ~
だれかアップしてたらいいのになぁ

2013/11/14 (Thu) 17:22 | Angel #- | URL | 編集

イベントお疲れ様でした

気持ちがはりつめる感じなんだかよくわかります 今は全然そんな機会もない緩みっ放しの自分だけど…(笑)AngeIさんはいっつも頑張りすぎるくらい頑張っているので緩んじゃっていいと思います すみません偉そうに(*^o^*)
12月のイベント楽しみだなぁ あっ! 一目惚れしたがま口バックはお嫁に行っちゃったかな 行っちゃったよね( ̄∀ ̄)

2013/11/15 (Fri) 14:34 | のんたんまま #- | URL | 編集
No title

のんたんまま さん。
いつも、ふんわり可愛いままだわぁ~(怒るってことないでしょ~)
私の緩みには、ドン引きしますよ(笑)
12月・・・来てくれるの・・・お天気が、気になるね
がま口バッグは、ほとんどお買い上げいただいたの(奇跡)
でもね~調子に乗って金具頼んだから、また作るね(そして売れ残るってね)

2013/11/15 (Fri) 19:37 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

