sweet day - 素敵雑貨の蚤の市

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

素敵雑貨の蚤の市

素敵雑貨の蚤の市が、明日になりました♪


    Collectable Market Sapporo
       『☆素敵雑貨の蚤の市☆』

          11月13日(水) 11:00~16:30

          札幌 月寒グリーンドーム
          (札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1)

          主催 Rose's house

出展される方の情報が、詳しく載っています。
こちら↓
Rose's house


お洋服も、少しですけどご用意しました♪
こちらは、お洋服作りのブログです。
Ribbon couture**

準備万端なんて思っていたけど、紙袋が切れていたんだった~とか、
次から次へと雑用が増えて、今だにバタバタです(笑)

お天気も気になるけど、早起きして楽しんできま~す(#^.^#)
関連記事

人気ブログランキングへ
素敵雑貨の蚤の市 終わった~ | Home | collectable market sapporo

人気ブログランキングへ

コメント

No title

めちゃくちゃ楽しみにしてますv-238

2013/11/12 (Tue) 18:36 | ちびうさっチ #- | URL | 編集
No title

ちびうさっチさん。
もしかして、春のイベントの時のがま口の?
コメント嬉しいです(#^.^#) ありがとう
お天気が悪そうなので、気をつけてきてくださいね。

今・・・めちゃくちゃ不安なんですけど~(笑)
素敵なお店ばかりですよね~大丈夫かな~Angel

2013/11/12 (Tue) 19:35 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

