sweet day - collectable market sapporo

collectable market sapporo

珍しく(ホントに珍しく)、イベント用の荷物準備を
夕べのうちに終わらせました♪

もう~身の回りの散らかりようが・・・
落ち着いてモノづくりができないほどに・・・(笑)

お陰さまで、落ち着きを取り戻し
本日 デパートへお買いものに行ってきました(笑)
(イベントには関係ないですね)

もう少し、制作時間が取れそうなので
明日 何かご紹介したいと思います。


いつも応援ありがとうございます
いつの間にかランキングアップしていました
すごく嬉しいです~♪
関連記事

人気ブログランキングへ
素敵雑貨の蚤の市 | Home | 手提げがま口(大玉)

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント