sweet day - 手提げがま口(大玉)

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

手提げがま口(大玉)

大玉がま口の口金は、サイズ24cm

オーダーミスで、カンなしタイプを頼んでしまって、ずっと使っていなかったの

バッグ作りで、いつも使っている持ち手を付けて、無事に完成しました(笑)

今日は、ショルダーバッグも作ったので
また、ご紹介させて頂きますね

手持ちのファーのポンポンを乗せてみました~♪





こちらが、実際のバッグです♪
関連記事

人気ブログランキングへ
collectable market sapporo | Home | ヴィンテージチェックのギャザーグラニー

人気ブログランキングへ

コメント

No title

エンジェルさん
新鮮です!(笑)
このカタチ良いね♫
ファーつけると季節感たっぷりだね(*^^*)

2013/11/10 (Sun) 20:12 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

プー横丁さん。
そうですか・・・♪
プーさんは、ショルダーにして使わないでしょ
果たして、手に下げたままで この大玉をひねることができるのでしょうか(笑)

2013/11/11 (Mon) 18:17 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

