sweet day - ヴィンテージチェックのギャザーグラニー

ヴィンテージチェックのギャザーグラニー

スワニーさん形式の作り方での、
ギャザーグラニーです♪

生地は、あったかウール
ヴィンテージチェックと書いてありました。

先日、購入したばかりの生地なんですよ

今日からイベントまで、3日
在庫の少ないバックを、とことん増やす予定です(笑)

先ずは、ウール地の物から~
って、この季節には
( -_・)??ウール地しかないかな(笑)


関連記事

人気ブログランキングへ
手提げがま口(大玉) | Home | 20cmラミネートポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント