sweet day - 縫った~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

縫った~

今日の作業は、ここまでです。
正直 疲れた

コースターをまとめて作りました
たくさん縫ったけど、
最後の一枚まで、丁寧に作業しましたよ





下糸4巻き使ったけど、なんと言っても
生地のカットには、時間が掛かるよね

それから、芯をはって…縫って
周りをカットして、アイロンかけて
また縫う。

( -。-) =3頑張った。

でも、朝一でいった銀行での書き替えが
一番疲れたかな(笑) すごく親切にしていただいて汗が出たわ~
関連記事

人気ブログランキングへ
20cmラミネートポーチ | Home | 編み上げました♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

縫いましたね!
この量はもう
工房ではなく工場並です?!

2013/11/08 (Fri) 09:59 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

(*^O^*)オホホ
本当ですわね(笑)
ただ、毎日こうはいきません~(笑)

2013/11/08 (Fri) 18:10 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

