sweet day - 編み上げました♪

編み上げました♪

ブランケットも編みつつ…
モチーフバッグも、編んでました(笑)

あと、内布を付けたら完成です♪

自分用たから、内布なしで~
いやいやダメダメ、ちゃんとつけましょう(笑)





編み物~疲れる
そして、少しごまかしました(笑)

誰が使うの?って、聞いてきた娘。 使う?
ボロボロにするよ…
なんで?
荷物多いから~
なんてやり取りしてました (*^O^*)

もう一個作ろう~♪
関連記事

人気ブログランキングへ
縫った~ | Home | リバティキティ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

可愛い。。こういうバックもありですね。
私は、最近ここまでの気力が無い…(汗)
大物は、時間が取られちゃうからねぇ。。
でも、暇があると編み棒持ってたりして。。(*≧m≦*)プププw
編み物は、ある意味気持の安定剤で、なにも考えなくて良いから
助かります。。
Angelさんのこのバックも使いやすそうですね。
私も、編んでみようかな。

2013/11/06 (Wed) 16:49 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

わーかわいい!(#^.^#)
Angelさん、なんでも作れちゃうんですねv-344
ツイードっぽい?糸も入っててすごくかわいい~(^O^)
娘さんとお揃いになるのかな?
おんなのこっていいなあ♪

2013/11/06 (Wed) 17:24 | holy* #AVMeCu9Q | URL | 編集
No title

Angelさん、
編み物もできちゃうんですね!
すごい・・・
すごい・・・

↓ mimi-koもポケモン大好きで
  いろいろゲームを買わされました。
  金銀、知ってる~(笑)
  ピカチュウのなんとかいう冒険物のゲームとか
  写真が撮れるソフトも買いました。
  
  サマンサタバサ、お好きなんですね!
  私もです。でも実際には持ってないかな(若向きなので 泣)
  リバティのバッグはほしいと思ったけど
  パパさんと一緒に行ったときだったので買えませんでした。
  (パパさんはおばさんが持つべきバッグは
        コーチとかグッチだと思っているの 再泣)
  

2013/11/06 (Wed) 19:41 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん。
この季節になると、必ず何か編みたくなるの
ここ数年、モチーフ編みにハマってるかも(笑)
ただ目の疲れがひどいよ…編み目から目を離すと、グラグラ~ってね
だから、モチーフ編み。根を詰めすぎないようにね

あと、少し。あと、少し。って、きりがなくなるの(笑)
さとちゃんも、編み編みしてくださいませ

2013/11/06 (Wed) 23:09 | Angel #- | URL | 編集
No title

holyさん。
うわぁ~見られちゃったか~(笑)
編み目がきたなくて、恥ずかしい(*''*)

これ、キットだったの~
いや、店員さんが集めてくれたの
だから、なにも考えずに編んだだけ(笑)

色とりどりが難しいよね
私には、センスがないから こうはいかないよ

それから、繋ぐ順番がわからなかった
頭こんがらがってしまった(笑)

2013/11/06 (Wed) 23:16 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimiさん。
編み物も、すごく好きなの
でもね、アレルギー鼻炎を起こすのでちゃんとした

毎日、すこーししか編めないの

それに、途中で嫌になることも多い(笑)

バッグの話しは、確かにです。パパさんの言う通り。
ちゃんとしたお出掛けには、ちゃんとしたバッグを持ちたいですよね

色々考えると、ブランド物を って、なるよね
もうすぐ、クリスマス♪
何か欲しいわぁ

2013/11/06 (Wed) 23:24 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント