sweet day - リバティキティ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティキティ

メルシーさんで、お買い物した生地が届きました

リバティ×キティちゃんの帆布です
各2m
何を作るのだろうか(笑)

キティちゃんタナローンも大人買い
ほんとに、どーかしてるかも(笑)

でもね すごく可愛いよ

関連記事

人気ブログランキングへ
編み上げました♪ | Home | ドット×ドット

人気ブログランキングへ

コメント

No title

この緑のキティがらかわいい!!二つ折り財布とかバックが欲しいかも(*≧m≦*)プププw
ピンクの方も好きだけど、なんだろう?最近目立つ柄が好きになってる自分が怖い。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この生地で、Angelさんが何作るのか楽しみですよぉ。。

2013/11/04 (Mon) 20:19 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

リバティキティ
始めて見たとき衝撃でした。
いいのか?リバティ
  キャラクター物に走って?!
もしかして次はピカチュウ? ←実はピカチュウファン(笑)
という思いと
日本企業のサンリオさん、世界で頑張ってるなぁ!
というどこかしら感動を覚えました。

Angelさんの作品が楽しみです。
そういえばサマンサタバサで
このキティ生地のバッグ、見かけました。
可愛かったです。

2013/11/05 (Tue) 10:36 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
うん。そうなのかな~  私も、キティちゃんが好きになったの、最近だもの(遅いよね)
問題がなければ、プレ企画のお財布でも作ろうかと・・・いいのかな?

2013/11/05 (Tue) 18:18 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
今年(娘からの情報)大人服でも、キティ柄が出ているんだって。
ピカチュウ・・・よくゲームしてました~金と銀(知らないよね。きっと)

サマンサタバサ(大好き) いい年して、バッグ使ってます(笑)
今年の誕生日プレゼントも、サマンサタバサでしたよ。
遠くに暮らしているのに、同じもの見たりしてるって不思議だけど、楽しいね♪

2013/11/05 (Tue) 18:25 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

