sweet day - ドット×ドット

ドット×ドット

相変わらずのがま口バッグです(笑)

野球見てました?

高校生の田中投手には、ずいぶん楽しませて頂いたので、ちょぴり応援させて頂きました((*^▽^)/★*☆♪)

おめでとう~♪

がま口バッグ作りながら見てたので
二個完成しました(笑)

可愛いドットの色ちがい
4色あった中から、こちらの2色だけ買いました

グラニーバッグも、作ろうかな

もちろん、今日は そろそろ 寝ます。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



関連記事

人気ブログランキングへ
リバティキティ | Home | タータンチェックのがま口バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

あったかそうながま口バッグですね♪

↓シンプルで上品なワンピースですね。
 襟やバッグを合わせて
 いろんな表情が楽しめいいですね!
 私はつい「可愛い可愛い」と柄のある服を買っちゃうので
 あとで合わせる時に困ります(汗)

2013/11/04 (Mon) 09:55 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

そうだね~私も、チェック柄のお洋服とか好きだよ~
バッグとかが無地って事の方が多いね(笑)

作る時は、逆って(笑)

秘密だよ…お洋服も、バッグも、柄あわせが苦手なの
だから、こんな感じになってます(笑)

2013/11/04 (Mon) 17:00 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント