sweet day - タータンチェックのがま口バッグ

タータンチェックのがま口バッグ

昨日縫った、ギャザーワンピースに

お客様のUさまが編んでくださったつけ襟と、今日作ったタータンチェックのがま口バッグを、あわせてみました♪

つけ襟のおかげで、可愛らしくなりました







関連記事

人気ブログランキングへ
ドット×ドット | Home | 生地との出会い

人気ブログランキングへ

コメント

No title

(*・ω・)(。。*)ぅん
やっぱり、この形良いわぁ。。。
Angelさんが、先日のイベントで言ってたように
これは、冬の定番にすると良いかもですよぉ。。
形もそうだけど、柄も素敵。。
そう考えると、私昨年買っておいて良かった。。。
Angelさんの作品の先取りですね(*≧m≦*)プププw

2013/11/03 (Sun) 16:01 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

一年ぶりに作ったけど、自画自賛がま口だわぁ
口金がお高くて、たくさん買えなかったので、5個で終了しました(笑)
値上がりするって聞いて、慌てて買ったけど
どーなったのかな
すでに値上がりしていたのに(一年ぶりだからね)
まだ高くなったのかな 困るわぁ

2013/11/03 (Sun) 20:13 | Angel #- | URL | 編集
No title

度々失礼いたします。

コメント欄があることに気付かず、先程ブロとも申請フォームからメッセージをお送りしてしまいました。

申し訳ありません(´Д`)

2015/01/20 (Tue) 22:59 | ゆうみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント