sweet day - ジャガードニットのがま口バッグ

ジャガードニットのがま口バッグ

こんな生地でも、作れるよ~♪

って、今日中にお知らせしたかったので
少し遅い時間だけど、アップしておきますね♪

今年は、可愛い柄が多くて
ほんとに迷ってしまう

口金サイズは、24cm
外ポケットタイプの型紙に、ちょっとした工夫を凝らしての製作でした(^^)d

頑張った~(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
生地との出会い | Home | 口金財布が出来てます*

人気ブログランキングへ

コメント

No title

新作どんどん出てきますね~~~*^^*
お財布もバックもイイ♫
黄色のお財布・・・好き(笑)

次も楽しみです!


2013/11/01 (Fri) 23:04 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

プー横丁さん。
げっ!!新作じゃないよ~アレンジ。。。しかも、ちょっぴりな(笑)

楓さんとこに、行く日。教えてください。便乗します(笑)

2013/11/02 (Sat) 18:14 | Angel #- | URL | 編集
No title

鍵コメさま。
ありがとうございます。 お礼を言うのは、こちらですよ。
そんな風に言って頂けて、どんなに嬉しいか。。。これからも、勉強して頑張らせていただきますね♪♪♪
本当に、嬉しい(*≧∀≦*)ありがとう。

2013/11/02 (Sat) 18:18 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント