sweet day - おみやげは、リバティ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

おみやげは、リバティ

東京土産は、リバティいっぱいと
毛糸と、リネンもあるし、革小物 和菓子などなど~

お洋服に出来るように、2mあるものもあって、完璧なおみやげになってます♪

さてさて、材料がたくさんで
どこから手を着けたらいいのか
悩む~(笑) 贅沢な悩みね



ネコ柄のリバティは、初めて。
面白いよ~

関連記事

人気ブログランキングへ
口金財布が出来てます* | Home | 今日は、ここまで

人気ブログランキングへ

コメント

コメントするのがすっかり遅くなっちゃいましたが、Angelさんのブラウスすごく良かったです こんなに着心地が良いブラウスは初めてでした みんなに素敵だねって褒められちゃいました 買って良かったです もう一枚作って下さい(笑)(*^o^*)

2013/10/31 (Thu) 16:06 | のんたんまま #- | URL | 編集
No title

どの記事も可愛いですね。
さすがリバティ
猫ちゃんがらのもあるんですね(笑)

↑ おぉ
  ブラウス、見た目だけじゃなくて
  着心地もよかったんですね!
  その際には私にも一枚、作ってください♪(笑)

2013/10/31 (Thu) 16:51 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

のんたんままさん。
先日は、ありがとうございました♪ たくさんお金使わせてしまったね・・・感謝してます。
ブラウス・・・そう言ってもらえて(お世辞でも)びっくりだよ。
のんたんままさんのコメ見て、自分用も欲しいと・・・おバカな私でした(笑)

ありがとう~♪

寒くなってきたので、パパさんものんたんも風邪に気をつけてくださいね
あ!!ママもね~

2013/10/31 (Thu) 18:26 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
もしかして、特別な作家さんの生地なのかも~
初めて見たよ~ ぼんや~りした感じの生地で、癒し系だわ(笑)

ブラウスね(笑)
来年は、作りまくる(?)かな~ これからは、前ボタンのブラウスも作ってみようかな~ あぁ・・・失敗したくないよ~(笑)

2013/10/31 (Thu) 18:32 | Angel #- | URL | 編集
No title

おぉ
沢山のお土産ですね。。(*≧m≦*)プププw
しかも、めちゃAngelさん的なもの。。
良く判ってらしゃるわぁ。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これがどんな物に変化していくのか・・
楽しみです。。

このホンワカしたネコちゃんリバティ良いですね。
お財布かなぁ。。バックかなぁ。。。うふふ楽しみです。。

2013/10/31 (Thu) 21:26 | さとちゃん(みみ) #L1x6umnE | URL | 編集
No title

さとちゃん。
あはは~そっかなぁ

明日から、イベント? 搬入はいかがでしたか
遊びに行きますね

2013/10/31 (Thu) 23:23 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

