sweet day - 素晴らしいイベントでした
fc2ブログ

素晴らしいイベントでした

2日間あった、カントリーマーケットin旭川も、先程終わりました

素晴らしいイベントでした♪

当店も、開店とともに たくさんのお客様で埋め尽くされ

お会計までに、お時間を頂いてしまったり、
後ろのかたが見易い様に
さりげなく 体をずらして下さったり

皆さま にこにこでおつきあいくださいました。最後まで素敵な気分で、楽しませて頂きました

それは、それは、楽しい時間でしたよ♪

来てくださったお客様、委託先の皆さま。
友人にも、感謝致します。

ご尽力下さったカントリープランの皆さま。お世話になりました。

ありがとうございました。


完売させて頂いた商品も、沢山あったので、また 頑張って作ります♪

次回のイベントは、すぐそこまで近ずいて来てます(笑)

次回は、札幌です( 〃▽〃)


今日は、明日から東京へいくオーナーに渡す お買い物リストを作ります(笑)
自由が丘方面へ~(笑)

それでは、今日の様子を





関連記事

人気ブログランキングへ
情報見つけた~ | Home | ありがとう1日目

人気ブログランキングへ

コメント

No title

4日間連続のイベントお疲れさまでした。

今日は、本当に行けなかったのが残念。
なんかね、日中目が痛くて開けれなかったの。
それと、新車の方のメンテをしに行かなきゃならなかったしで
旦那様に我儘言えんかった。(汗)

次は札幌かぁ。。
行けないから12月のイベントまで我慢します。。
その時はゆっくり作品見せて頂けたら嬉しいわぁ。。

沢山のお客様に囲まれてめちゃ良かったですね。
楽しい時間が過ごせた事も。。
さすが、Angelさんです。。
尊敬しちゃいます。。
私も見習って、頑張ります。。(って何おかな?(*≧m≦*)プププw)

2013/10/27 (Sun) 22:05 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

お疲れさまでした。

可愛いお店ですね!
私はいくつか欲しいのがあって
お写真に向かって勝手に
「では、これとこれいただきます」
と言ってるのですが
できれば
開店前のお店はもちろん
閉店後のお店のお写真も見たいです。
もしまだあったら買わせていただきたいです。
でもお忙しいようなので、落ち着くまで待ってますね。

2013/10/28 (Mon) 11:00 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
あらあら、目の調子いかがですか?大丈夫?
今度は、私がイベントに伺いますねっ。私の札幌よりも、近づいてますよ(爆)
頑張ってね。

本当にたくさんの方に来ていただいて、幸せ者だ!!けどね・・・
昨日の夜に3時間・朝から2時間 片付けても、片付けても片付かない(怒)
自分に腹が立ってます

こんな私・・・見習うところは、あるのでしょうか~

2013/10/28 (Mon) 18:38 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
ありがたいお言葉・・・恐れ入ります。
今回は、本当にいつになく 新しい商品のほぼ全てが完売なんです(ホントに)
明日から、制作したもの全てアップしていくので(なるべく詳しく)
良かったら連絡ください。

次回から、色々な画像を載せるね(札幌~売れるのかな・・・ドキドキ)

2013/10/28 (Mon) 18:44 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント