sweet day - ありがとう1日目

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとう1日目

ありがとうございました~

1日目を、楽しく過ごさせて頂きました

さすがのカントリーマーケット(笑)


お客様の中には数時間かけて、お越しくださったかたもいまして、それほど
お天気が悪くなかった事にも、感謝です♪


お立ち寄り、お買い上げ どちらにも、お礼を申し上げます。
ありがとうございました

明日は、チャリティーもあるので
またまた楽しい1日に(笑)



画像 一枚、って ごめんなさいませ。
お洋服用のハンガー立てが二台あって、なかなか収まらなくて
四苦八苦してました(笑)

新しい口金財布と、お洋服
手掛けて良かったです。
苦労が報われました(笑)

どちらも、ちょこっと残ってます♪
関連記事

人気ブログランキングへ
素晴らしいイベントでした | Home | 明日は、カントリーマーケット

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

