sweet day - イベントの準備

イベントの準備

なんだか、胃がキリキリしてまして(笑)

寝るのが遅くなりました

本日 (*゜Q゜*)、昨日~搬入してきました

会場内の明かりを、かなり落としていたのて
良い画像ではないですけど。ちらっと見てください
いい感じですよ♪









関連記事

人気ブログランキングへ
明日は、カントリーマーケット | Home | 北彩都 手づくりフェスタ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

いい雰囲気ですね~
行きたいなぁ♪
イベントがんばってくださいね。

2013/10/24 (Thu) 20:34 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
無事に帰って来ました~
今日は、朝からずっと雨だったけど、楽しい一日になりました。
コラボ出店もいいものです。

2013/10/25 (Fri) 20:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント