sweet day - 北彩都 手づくりフェスタ

北彩都 手づくりフェスタ

10月24日25日

北彩都 手づくりフェスタ

旭川市民活動交流センターCoCoDe
          (旭川市宮前通東)


こちらは、「からふるぼっくす」として参加いたします♪
今回は3人で出ます。
プー横丁さん

青空大好きさん

正直言って、私・・・おふたりの付き人です(笑)
2日間 精一杯 お世話させていただきます(*^ω^*)

いつものイベントよりも、ゆるっと楽しもうと思います。

明日 搬入~ 全く準備が出来ていない・・・


関連記事

人気ブログランキングへ
イベントの準備 | Home | バッグのご紹介

人気ブログランキングへ

コメント

No title

エンジェルさん!
思いっきり・・・あてにしてまから(笑)
久しぶりにビーズづけの日々でしたが・・・
思ったほど出来なかった・・・(反省)
ゆる~~~く&楽しく・・頑張ろうね♫

ヨロシクお願いします。

2013/10/23 (Wed) 00:57 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

プー横丁さん。
搬入 お疲れ様でした~
自画自賛だけど、いい感じになったね♪
明日から、2日間 楽しもうね

2013/10/23 (Wed) 18:54 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント