sweet day - タックたっぷりグラニー

タックたっぷりグラニー

この生地~
ウールガーゼ♪大好きです♪

今年は、こちらの赤と黒と
新色かな?ブルー と、三色買いました

私にしては、珍しく
芯を使わずに、くったりしたバッグです

しかも、いつもよりも大きめで
持ち手も長め♪

ブルーは、持ち手用のひも待ち中(笑)
まもなく届くのでは





ひものミシン掛け
やっぱり怖かった~(笑)
ずっと使ってた針だったから、案の定
ぐぃーぃんってなっちゃいました

あぁ~怖かった(爆)
関連記事

人気ブログランキングへ
バッグのご紹介 | Home | 長財布とキーケース

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント