sweet day - 明日は、カントリーマーケット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日は、カントリーマーケット

明日からのイベントの前に、
2日間のイベントが終了致しました

本日は、お天気も悪い中お越しくださいまして、心から感謝致します

子供がお世話になった先生などを含めまして、多くの方がblogを通して
繋がっていてくださることに、驚かされました。

来てくださったのが、偶然では無かったことに、ただ ただ感謝致します。

明日からの、カントリーマーケットにも
多くの驚きと楽しみに期待致します(笑)

お天気は、良くないですね

くれぐれも、お気をつけていらしてくださいませ


2日間お世話になった
すべての方に、心からのお礼を。
一緒に参加してくれた2人には、最大限の感謝を。
どーぞ、今日はゆっくりとくつろいで下さい(もう、寝てるかなー)




ご紹介が、とっても遅くなりましたが
お洋服作りのmy blogです♪
お時間があれば、遊びに要らしてくださいね

これから、できたワンピースをUPします(^^)/(おそいね~(笑))

Ribbon couture**
関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとう1日目 | Home | イベントの準備

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こちらこそ
ありがとうです(@^^@)

まだ起きていますよ・・・
明日のカントリー頑張ってね♫
ブログ楽しみにしてます!

2013/10/25 (Fri) 23:54 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

連日のイベント、頑張ってくださいね。

お洋服のブログも拝見しました。
とっても可愛いです。
仕上がりも美しいですね~
お洋服もバッグも作れちゃうなんて
そのうちデパートも開けちゃいますね♪

2013/10/26 (Sat) 15:09 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

プー横丁さん。
お疲れ様でした~ カントリー前日ってことか、興奮か・・・全然寝れなかった(笑)
楽しい時間は、アッという間でした
またご一緒させてくださいね。

2013/10/26 (Sat) 19:59 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
あはは、恥ずかしいな(笑)
いつかmimiさんの住む○○市にも行きたいなぁ(無理だよね)

デパートは、それからだァ(絶対無理)笑

2013/10/26 (Sat) 20:02 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

