sweet day - 何枚と何個?

何枚と何個?

大変な災害が、起こってしまいましたね
お見舞い申し上げます

心から、無事をお祈り致します


私も、朝一番に
父から頭が痛いから、病院へ連れて行って欲しいとの電話で、大急ぎで仕度をしてでかけましたが…

肩凝りと寝違えたようで
ほっとしたのですが

半日近く病院にいました

イベントは、24日から27日まで。
なかなか進んでいません


今日は、ちょこちょこ増やしているものをご紹介しますねo(^o^)o

コースター

マグネット

どちらも、数を数えていません(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
長財布とポーチ | Home | タックなしグラニー

人気ブログランキングへ

コメント

No title

予定外の親の付き添い・・・・。お疲れ様です~^^;

寝違えで済んで良かったですね。

私も明日義理母のお供です。
お互いがんばりましょう~^^

2013/10/16 (Wed) 21:29 | よこおまき #- | URL | 編集
No title

おとうさま、
たいしたことがなくてよかったです。
そういえば先日
友人の友人が
「頭痛と肩こりが酷いと病院に行ったら
 即入院で、心臓のバイパス手術をした、んだって」
と聞きました。
何が、なんやら・・・

まぁまぁ
たくさんのボタンとカードホルダー?
いったい
いつの間に!(笑)

2013/10/16 (Wed) 21:48 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

よこおまきさん。
いやぁ~まいりましたよ
患者さんが、待合でテレビの台風情報を真剣に見ているのに
つまんない話をしまくる父(爆)
今話さなくてもいいでしょ・・・と、何度言っても無視して大声で・・・
はぁ・・・もううんざりじゃ(泣)
いつも優しいまきちゃんを、(尊敬いたします)

2013/10/17 (Thu) 18:16 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
そんなこんなでの、検査・検査なのですね
検査時間も長くて、検査費用もお高いし、やれやれのお付き合いです(泣)
昨日は、ホントに疲れたよ

2013/10/17 (Thu) 18:21 | Angel #- | URL | 編集
No title

鍵コメさま。
コメントありがとう♪
寒くなったね。。。暖かくして、体調に気をつけてね。
1年・1年どんどん自信をつけて、どんどん元気になっていくといいね
大切な人のためにもねっ♪
11月には、札幌へ行くので、会えるといいなぁ

2013/10/19 (Sat) 19:09 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント