sweet day - リバティを使っても

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティを使っても

口金式長財布に、リバティも使っています

出来立ての2つ♪

上の方は、2013年秋冬追加柄
下は、いつ買ったのか覚えていない(笑)
ブラウスにしたかったけど、あと少し足りなくて、とうとう小物類に使い始めたの

どちらも、可愛いでしょう♪




関連記事

人気ブログランキングへ
タックなしグラニー | Home | フランスヴィンテージボタン

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こんにちは

このお財布、とっても素敵ですねえ。
この口金のお財布は、すっきりしていて使いやすいですねえ^^
ほしい~!ネットでも買えればいいのに~・笑
ちなみに、ほとんど大金を持ち歩かない私は、ファスナーは一つでも大丈夫です(^^ゞ

2013/10/15 (Tue) 10:25 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
コメありがとう^^
まだ、お客様に手にとって見ていただいていないので、今 ドキドキして作っているんだよ 
けど、10個買った口金に 有り得ない数の口金を追加してくれたの(笑)
イケてるのかな(笑)

ファスナー1個ね♪OK♪
まちが狭いと、開きが狭くなるかな~って2個にしたんだよ
でも、1個の方が楽だし・・・マチ幅 研究してみるね。

2013/10/15 (Tue) 19:42 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

