sweet day - フランスヴィンテージボタン

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

フランスヴィンテージボタン

札幌のデパートで、フランスヴィンテージのボタンやリボンなどの資材を販売する と言うので、いそいそとお出掛けして来ました♪

ここ?ってくらい小さなスペースでしたけど、可愛いボタンなどに見とれて、長い時間をかけて、選んできました

お買い物の一部ですけど
こんな感じです

しかし、お値段が(しくしく)




そして、手作りフェスティバルにも
行って来ました♪

旭川からの出展者は、とっても忙しくされていたので、お声も掛けなかったです

すごいなぁ~って、ため息でたよ

その後、強引に連れていった娘と
スンドゥブ食べて、手芸屋さんでリバティ買って、帰って来ました♪

帰りの指定席の後ろの席に、お知り合いが(笑)
とっても、楽しい1日になりました~♪

娘には、ワンピース一枚プレゼント
良かった、良かった(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
リバティを使っても | Home | シンプル口金長財布

人気ブログランキングへ

コメント

No title

かわいいボタンですね。
洋裁・手芸って
凝りだすとボタンやリボンや・・・小物も
たくさんあって色々迷いますね。

昨日、娘とお買物に行ったら
Angelさんのおっしゃるとおり
若い子のお店でもリバティのコラボ商品が何点かありました。
私もつられてリバティのワンピースを買っちゃいました。
え?娘さんとお揃いかも?!
(私のはさすがにフリルなしの地味なデザインのものです 笑)

2013/10/12 (Sat) 01:18 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

本当に大変。ついつい 欲張って、あれこれ欲しくなってしまう~(笑)

それで、ほんとにフランスに行きたい。
最近は、行きたい~から、行こうかな~に変わった(笑)

でも、東京オリンピックには、長い期間滞在して観たいし…

なんて、どちらも夢のような話し(笑)

リバティのワンピース~欲しいわぁ 着れるならば(笑)

2013/10/13 (Sun) 13:51 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

