sweet day - 親子がま口ポーチバージョン

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

親子がま口ポーチバージョン

いつもの親子がま口と、ポーチの型紙を両方使って、アレンジ物を作りました

う~ん
いまいち、しっくりこない

カントリーマーケットの千円目玉商品って思ったけど、これは無理かな

もしかして、生地の選択が悪かったのかも~


関連記事

人気ブログランキングへ
シンプル口金長財布 | Home | あずきミルク系で3個

人気ブログランキングへ

コメント

No title

そんなこと無いですよぉ。。
親子がま口は、使い勝手がいいし。。
生地も落ち着きあって良いと思う。
Angelさんのお客様は、年齢層が広いから、絶対好きな人いると思う。
自信持って下さいな。。(なんて偉そうに言ってしまった(汗)

2013/10/06 (Sun) 12:18 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ) さん。
了解です(^O^)がんばってみるわぁ~
ありがとう。

2013/10/07 (Mon) 18:16 | Angel #- | URL | 編集
No title

うーううん
1000円の目玉商品としては
どうかと思います。
これを1000円ではや安すぎるんじゃないかしらん。
え?
だから目玉商品?(そうでした 笑)
目玉商品ってちょっと華やかな柄のほうが
私のような一般庶民は目を引きます(爆)

↓ ブラウス、とっても可愛いです。
  可愛い!可愛い!可愛い!
  全体のお写真もぜひ見せてくださいね。

土曜日にアウトレットに行ったら
サマンサタバサのお店にリバティー柄のバッグがありました!
マドラス(だっけ?)にはリバティ柄の運動靴が!
いつのまにこんなにいろんなお店に出るようになったのか
嬉しいような♪
溢れすぎると返って目立たなくなるような・・・
難しいところです。

2013/10/07 (Mon) 18:55 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
カントリーイベントが、今回10回目の開催で
その協賛っていうか・・・100円と1000円の商品をご用意するんですよ(目玉じゃなくてもいいのかな) せっかくの企画なので、頑張りたいの。
けど・・なかなかで、苦戦中(笑)

娘・・オニツカタイガーのリバティ靴買ったよ(すごく可愛の)
サマンサタバサのバッグも可愛いよね~
あ!娘が好きなお洋服屋さんでは、リバティを使っていることが多くて
イベントでも「これリバティですよね」って言ってくれるのも、断然若い人が多いんだよ

昨日ね。3万円持って ユザワヤさんにリバティ買いに行ったの(お洋服にしたくて)  でもときめきがなくて、買ってこなかった(笑)
また お洋服にも挑戦するね(#^.^#)

2013/10/08 (Tue) 18:51 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

