sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

ほろ酔い~ですよ~♪

本日 音更のアグリアリーナで開催された
雑貨 ギャザリングに、参加して来ました

数日前より、ほとんどの時間をお洋服作りに使っていたので
心配をかけていたのです(もちろん私も不安でしたよ)

この仕事は売り上げに結びつないかも と。

出来たお洋服は、15着!
完売ではありませんでしたが、心の中では完売の喜びを感じられる結果になりました。

お買い上げありがとうございました
そして頑張る力も頂きました(*^O^*)

いつものように、バッグもポーチもお財布もたくさんお買い上げ頂け
心から感謝です( 〃▽〃)

ブログの事をおっしゃって下さったお客様、本当にうれしかったです( 〃▽〃)
お買い上げありがとうございました

主催のtokotokoさんスタッフのみなさん
お世話になりました
ありがとうございました

また、お買い上げくださった作家の皆さまありがとうございました

旭川からのメンバーさま
楽しい時間をありがとうございました

前回のイベントは、雨だったので使えなかったお店の名前プレート
本日使わせて頂きましたよ
ありがとう(*^ー^)ノ♪

支えてくれる家族にも感謝です( 〃▽〃)

次のイベントは、からふるぼっくすの一員として参加します

関連記事

人気ブログランキングへ
口金長財布 | Home | 2013雑貨&ハンドメイドギャザリング 

人気ブログランキングへ

コメント

No title

15着?!
それはそれは
たくさん頑張りましたね!
(お写真は撮られましたか?)
お店のバッグ類も可愛いものばかり。
いいなぁ
イベントに行きたいです♪

今回も楽しく終えられたようで、よかったです♪

2013/09/30 (Mon) 13:56 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
すごく熱中しました(笑)
open前に時間がなくなってしまい・・・写真1枚なの。
舞い上がりすぎでスタートしてしまいました~あはは

2013/09/30 (Mon) 18:29 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

