sweet day - HHスィートローズブランケット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

HHスィートローズブランケット

ここの所、お買い物ラッシュで(笑)

便利グッズを含めた材料に始まり、こちらの編み物キット、今日届くはずのC&Sさんのリバティ、ソレイユさんからのリネン系

ほんとに、こんなに買って大丈夫?
って感じ(笑)

このブランケットの材料は、欲しい~って言ってたら、近くにいた娘が払ってあげる~って。あああ、ありがとうございます

なんて、やっぱりお高いので
自分で払いました~(__,)/~~

秋の夜長に、お正月に、これからゆっくり編みます♪♪

関連記事

人気ブログランキングへ
2013雑貨&ハンドメイドギャザリング  | Home | 便利なのかな

人気ブログランキングへ

コメント

No title

私も、これ見て可愛いって思いましたぁ。。
でも、作る気力が無いので・・
お値段も高かったし。。(笑)
あきらめたぁ。。
出来上がったら見せてくださいねぇ。。(*^_^*)

2013/09/28 (Sat) 10:26 | さとちゃん(みみ) #qeZyV2DQ | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
いつできるかわからないよ~(ホントにできるのかな)
お値段・・・ホントに高かった。けど、発色が綺麗だよ。
今度見せるね

2013/09/28 (Sat) 19:36 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

