sweet day - 便利なのかな

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

便利なのかな

ここの所
製作で、ドタドタしてます(笑)

自分でも、自分らしくないなってくらい

お洋服も、バッグもポーチも追加しました。
さてさて、29日のイベントはどーなるのかな

初めての試みもあるので、ちょー不安なんですけど(笑)


今日はね


くるみボタン作りに便利そうなプレートと、お洋服の型紙作りに便利そうな縫い代ライナー

こんな物を買ってみました~♪
良い感じでしょ(笑)

必要ないかも知れないけど
楽しそうでしょ

便利で楽しみながら作れたら最高だもの




お洋服作りのブログも始めたので
近いうちに、ご紹介させてくださいね
関連記事

人気ブログランキングへ
HHスィートローズブランケット | Home | マリエッタ旭川店

人気ブログランキングへ

コメント

No title

初めまして!
私も縫い代ライナー持ってますよ〜。
使ってみると意外や意外!かなり便利です
作った人には感謝しているくらいです(笑)

2013/09/27 (Fri) 13:19 | はにまる #- | URL | 編集
No title

はにまるさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
便利って聞けて、すごく嬉しいです(#^.^#)
はにまるさんは、お洋服作っているのですか・・・型紙にプラスする縫い代って、
以外に面倒ですよね。。。
使うのが楽しみになりました♪

2013/09/27 (Fri) 18:00 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

