sweet day - スヌードにしたよ♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

スヌードにしたよ♪

お洋服作りのあとには、たくさんのハギレがでるのね

それも、縦長なハギレ

どーしょうかなぁ

って、スヌードしか思い浮かばなかった♪
幅広レースもたくさんあったしね♪

何本か作った中から
リネンとドットを合わせたもの




ダブルガーゼとドットを合わせたもの

関連記事

人気ブログランキングへ
がま口制作中 | Home | ペタンコバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

むむっ!
これは素敵♪
色使いもレースも
見事ですね。
えっと
こちらも販売されるんですか?
(ひそかに欲しいものが貯まってきました 笑)

2013/09/16 (Mon) 09:07 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん、いつもありがとう
今月末のイベント用です( 〃▽〃)
全然、制作が進んでいなくて~
どーなっちゃったのかな~(笑)

2013/09/17 (Tue) 10:57 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

