sweet day - ペタンコバッグ

ペタンコバッグ

バッグばかり作っています

いつもの形に加えて、こんなペタンコバッグも作りました♪

体にピタッ。なので、お買い物のお供に、旅行先でのお散歩などに、如何でしょうか



明日からかしら~
食べマルシェって、お楽しみイベントがあるんですけど、雨? 晴れるといいなぁ

美味しい牡蠣とか食べたいんですけど…
関連記事

人気ブログランキングへ
スヌードにしたよ♪ | Home | 生地が届きました

人気ブログランキングへ

コメント

No title

柄も可愛くって
使いやすそうですね!

↓前回の記事で可愛いリバティの生地を見て
 両親に敬老祝いを送ったついでに
 デパートを覗いてきました。 
 少しだけど、リバティのブラウスが置いてある
 コーナーがあるの。
 そうしたらにゃんと七部袖のブラウスが
 (多分、初夏用?)再々値下げになっていました。
 店員さんも「これは絶対買うべき!」というので
 思わず買っちゃいました。(5200円)
 秋用の素敵な柄は定価(18900円)でした。
 Angelさんから購入させていただいたポーチで
 桃&茶色のお花柄のブラウスも出ていました。
 にゃは♪最新の製品と同じ柄のポーチ、持ってる♪
 と、とっても嬉しくなりました。

食べマルシェ、楽しんできてね!

2013/09/14 (Sat) 10:43 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
私も、ずっと前にリバティの、ブラウス買ったことがあるよ♪
旭川のデパートでね。そんなに高かったかなぁ~
今も大切に、タンスの中に眠ってます(笑)
いつかリメイクしてみようかな(シャツブラウスなんだけど、丈が長いの) 

旭川・・・お天気が良くないの~で、家族に食べマルシェ行かないって言われてしもうたよ(トホホ)

2013/09/14 (Sat) 17:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント