sweet day - プロっぽく、カッコよく

プロっぽく、カッコよく

お洋服作りにも、少し慣れて来ました♪

でも、まだまだ先は長いのです


そんな中でも、カッコ良くはしたいのです(笑)

タグを付けて、カッコ良さを演出です*

リバティのビエラでの、チュニック
思った通りの可愛さと、思った以上に縫製がうまくいったような~(笑)

自分で使うつもりなの




ハンドメイドもされている
お客様でお友だちのSさんから、こんなビックなプレゼントを頂いていたので、使ったらカッコ良かったよね



名前が入っていて、タグとして使える~♪びっくりでしょう?びっくりだよね

未だに、一枚も、切り離したこともない(笑)
もっともっと、上手になりたいです♪
で、カッコ良く使いたいです♪

今日は、バッグも出来てます

関連記事

人気ブログランキングへ
生地が届きました | Home | 2日目は、快晴

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ふふふ♪
綺麗に可愛くできています。
試作品のモニター
いつでも大歓迎です。
もちろんお代は払います(笑)

2013/09/10 (Tue) 08:44 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。お返事が、遅くなってごめんね
一泊旅行に行ってました(笑)
暑くて、久々汗だくになったよ~♪

モニターさんって、いいね
何か送ります♪

2013/09/12 (Thu) 00:25 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント