sweet day - 2日目は、快晴

2日目は、快晴

2日間のイベント。名残惜しくも
先程終了しました♪

お越しくださった皆さまには、心から感謝致します。
お買い上げありがとうございました(*^O^*)

8月は、富良野と美瑛のイベントだったので、久しぶりにお会いしたお客様も多かったかな~

私も、滑らかにおしゃべりしました(笑) お 邪魔だったかしら(笑)

大切な時間を使わせてごめんね
お付きあいくださって、感謝です*

お話しの中で、
こんなのが欲しい なんてお話も頂いたので、どんどん作りますね

次回は、29日 帯広に伺います♪♪

明日からは、出来た物のご紹介も
できるだけ頑張ります♪♪
関連記事

人気ブログランキングへ
プロっぽく、カッコよく | Home | 雨が降ってます

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れ様でした

2日間お疲れ様でした 新作や今早速使いたい商品が沢山あって楽しく買い物ができました そしてゆっくりお喋りも(*^o^*)お陰で素敵な1日になりました 次回の旭川のイベントも今から楽しみです!

2013/09/09 (Mon) 15:53 | のんたんまま #- | URL | 編集
No title

のんたんままさん。
来てくれて嬉しかったよ。ありがとう~♪
言ってたよね。。。お買い物したいから、節約してたって。嬉しい。。。
ホントに、小さなのんたんを連れて、いつもわざわざ来てくれて。ありがとう。
のんたんぱぱさんにも、感謝だね。
10月まで、気合入れて作るね(笑)

季節の変わり目、風邪ひかないようにね

2013/09/09 (Mon) 18:08 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント