sweet day - 雨が降ってます

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

雨が降ってます

只今、雨により
開店休業中~(笑)

暖かくしてきたつもりだったけど、
まだまだ足りなかった。寒い~(笑)


先程までは、沢山のお客様で
賑わっていたんですよ♪


沢山のお客様に、沢山お買い上げ頂きました♪♪
いつも、いつも、ありがとうございます

本日は、4時までの予定ですが
もう 終わりそうな予感(笑)
以前にも、早く終了した事あったしね~

明日も、8時頃から見ていただける様に
準備しますので、良かったら遊びに来てくださいね♪


沢山の差し入れありがとうございました~♪美味しいものばかりで、楽しい1日になりました。感謝。
関連記事

人気ブログランキングへ
2日目は、快晴 | Home | 準備中~

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

