sweet day - 準備中~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

準備中~

暮らし楽しくフェスティバルの、準備中です*

うちは、7時には到着していたので、
大体の所まで並べ終えてます♪

目の前には、カイロ整体の体験ブース
海鮮などの焼き物ブース等々があります。浜頓別からの出店も人気があるのです~♪











はぎれ、口金などの材料も、少し持って来ましたよ♪♪
お待ちしてまーす♪♪
関連記事

人気ブログランキングへ
雨が降ってます | Home | 暮らし楽しくフェスティバル

人気ブログランキングへ

コメント

No title

口金ほしいな~☆
寒いから風邪ひかないようにしてくださいね!!
明日行けたらいこうと思っています。

2013/09/07 (Sat) 14:21 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

雨の中  お疲れ様です・・・

画像見ると
横と後ろにテントあるみたいで・・・
良かったね♪
明日の天気心配だけど
いつものパワーで頑張って下さい!*^^*

2013/09/07 (Sat) 20:45 | プー横丁 #- | URL | 編集
No title

akkinさん。
お天気がね~(笑)
金具は、種類が少ないけど
少しだけお安くしたつもり(笑)
晴れ間があるといいね

2013/09/07 (Sat) 20:58 | Angel #- | URL | 編集
No title

プー横丁さん。
例のプーさんとの同じがま口バッグ、飛ぶように2個売れました~(笑)
しかし、金具の在庫なし。

明日も、雨かな
テントの隅で、静かに楽しんでます(笑)
いい感じだよ~♪♪

2013/09/07 (Sat) 21:06 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

