sweet day - リバティのくるみぼたん

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティのくるみぼたん

大きさの違うくるみぼたんを、組み合わせて
ヘアーゴムを作りました♪♪♪

あー、可愛く出来た

小さなお子さんには、大き過ぎるかな
材料は、沢山あるので 小さなサイズ物も
暇をみて 増やそう~

これ、疲れていても 楽しく作れます(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
暮らし楽しくフェスティバル | Home | ベンリーがま口

人気ブログランキングへ

コメント

No title

可愛い小柄だから
ちまちました可愛いものにも
ぴったりですね!

2013/09/05 (Thu) 09:49 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
小花柄も大柄も可愛いけど、小花の方がロスがでなくて助かるよ(笑)

すっかり、アレルギー起こしている間に、リバティ社が紹介されていてコメントできなかった(ごめんね)
すごく重厚で、格式高くて、素敵なんだね。ますます行きたくなったよ♪

2013/09/05 (Thu) 18:46 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

