sweet day - ベンリーがま口

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ベンリーがま口

9時から始めたバッグ作り~
型紙なしで、さくっと完成しました♪

うれしい♪

ベンリーがま口バッグです*

落ち着いた赤い生地に、
アンティークモノグラムを付けました



流行に乗っかって、
こんなかんじでも良かったかな…
いやいや、木馬のリボンじゃなきゃ
雰囲気が出ないなぁ(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
リバティのくるみぼたん | Home | リバティの黄色いお財布

人気ブログランキングへ

コメント

今・・・笑ってしまいました♫

黒のリボン(木馬でなくても・・)
アクセントになって良い感じ~~~*^^*

洋服にもリボン使ってみる(笑)

2013/09/04 (Wed) 13:37 | プー横丁 #- | URL | 編集

プー横丁 さん。
でしょ~(笑)やっぱりプーさんは、笑うと思ったよ♪
いつも、木馬のリボンをアクセサリーに、素敵にあしらっているものね。
見習うところ大ですわ(*^ω^*)

木馬。。。買うよ(笑)

2013/09/04 (Wed) 19:45 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

